Gacharic Spin「な・な・なんと7周年!!!!!!! ワンマンツアー」@TOKYO DOME CITY HALLに行ってきましたっ!

久しぶりに(?)ガチャピンを見にぷらっと東京ドームシティへ。
TOKYO DOME CITY HALL

TDLでもTDSでもなくて、TDC。
ま、昨日の夜は東京ドームに居たんですがw

な・な・なんと7周年!!!!!!! ワンマンツアー

7周年って事は、年に1回くらいは見てるはずなので、ガチャピンのライブにくるのは多分7回目くらい。

予定通りに始まったと思ったら、始まってすぐにスピーカーから音がでなくなる。。
ステージ横に備え付けの客席に向いてるスピーカーだけ止まったようで、メンバーは気付いてない模様。
ま、メンバーイヤモニ付けてますからね。

ドラムの生音観客の手拍子。あと、ベースの弦を弾く音だけが響く会場。。

横からスタッフが入ってきて、ライブは中断。
今日はツアーファイナルって事で、DVDの撮影が入っているようですが、これはカットですかね??w
客席の照明がついて、その後10分以上のスピーカーのチェック・・。

再び客席の照明が暗転して、メンバーが登場。
何事も無かったかのように(?)1曲目から再スタートw
何事も無かったかのように(?)盛り上がる客席w

MCで言ってたけど、前回TDCにきたのがAKB48のライブだったらしい(某曲で楽器演奏を教えた時。)
あと、野音の発表。
次は野音かーw
個人的に外でガチャピン見たことないんで楽しみですねー。