thinking now...

旅とライブと祭と廃墟。

Gacharic Spin ワンマンツアー オレオさんの婚活ツアー′16春 ~新しい出会いを求めて~

   

ガチャピンのワンマンツアーのファイナルって事で、ぷらっと六本木へ。
EXシアターに来るのは初めてだったかな・・?
Gacharic Spin ワンマンツアー オレオさんの婚活ツアー′16春 ~新しい出会いを求めて~

開場は押してたみたいですが、開演はほぼ定刻
いつものように開演押して始まるんだろうなーって行くとうっかり始まってしまってるとこだった・・。
ま、10分前には到着してドリンク交換して開演待ち。

やっぱガチャピンのワンマンはスクリーンが必要ですねw
映像コンテンツ含みでガチャピンライブですから。

セトリは最初から飛ばしすぎな感じもありましたが、3号(ねんね)がどっか行ったなー?と思ったら、普通にオレオのキーボード弾いてたり、恒例のアコースティックコーナーは、6人全員で演奏してりと、ガチャダンが、もはやダンサーな役割w

謎のオレオのコーナーは、多分、ツアータイトルにある通りなんですが、
てきとーな具合は兎も角、「メロメロファンタジー」の弾き語りバージョン意外と良いw

レーザーとか火炎とか定番な演出もありつつ、オレオ風船www
定番なネタもありつつ、新しいネタも入れてくるのがガチャピンですねー。
ま、新曲の「アルブスの少女」「シャキシャキして!!」が聞けたんで、とりあえずOK。

初回盤5種(+通常盤)で、6種あるわけですが、どれどこで買うのがいいのか?w

そういえば秋ツアーの発表もありました。
ファイナルはTOKYO DOME CITY HOLLだそうな。

ぼちぼちガチャピンのチケットも取りづらくなってきそうだし、早めに確保しとこうか。

 - LIVE, music