「らき☆すたデー」(ライオンズ x バファローズ)

「らき☆すたデー」って事で、柊つかさの中の人(福原香織さん)が始球式をやるようなので西武ドームへ。
西武ドーム
予定では、「らき☆すた!きちんと弁当」を食べながらのんびり始球式を見ようと思ってたんですが、、
すげー列ができてて、並んでも買えないってアナウンスがあったので、弁当には並ばずに開場待ち。
グッズは、少し列はできてたんですが、ネット販売してるので、あとで買えばいいかw

ぎんやき(たこ焼き)を肴に、
ぎんやき
ビールを飲みながら、始球式待ち。
ビール

で、始球式。
福原香織さん
んー・・遠い。長いレンズが欲しいw

ライオンズ焼き
ライオンズ焼き(あんこ、カスタード、マンゴー&ヨーグルト)を食べながら試合観戦。

途中、ヴィクトリーバルーン(ジェット風船)購入。
で、つかさの中の人が再びグラウンドに。
風船が邪魔で全然見えないw
で、風船飛ばす。
ヴィクトリーバルーン
点差が微妙(1点差で負けてる)なところですが、電車が混む前に帰ろうかなーと思っているところで、大崎が打って、逆転ww
帰り難くなったww
涌井がブルペンでストレッチしてて、
せっかくなので、涌井投げるの見てから帰ろうかなと思ったけど・・家が遠いので9回を見ずに帰るw

帰りの電車で、ネットのニュースで西武が勝ったのを知る。
ま、そのうちまた見に行こう。