α350で撮る「坊ちゃんからくり時計」~「新居浜太鼓祭り」~「西条祭り」

早めにホテルをチェックアウトして、まずは松山観光。

道後温泉駅近くにある坊ちゃんからくり時計へ。

坊ちゃんからくり時計

9時に動き出すのを狙って、8時55分頃に到着。

20101017_1 20101017_2

そして9時。音楽が流れ、時計が動き出します。

20101017_3

道後温泉に入りたい気持ちを抑えつつ、今日も新居浜方面へ。

一宮の杜ミュージアム

一宮神社参道は、有料席(指定席or自由席)が販売されてる会場です。

20101017_4 20101017_5

指定席は完売してましたが、自由席は当日券もあったみたいです。

昼飯時になったので、中央公園で焼きそばを。

20101017_6

室川西原河原

河原って言うくらいなので、水が流れてるのかと思ったら、一滴の水もありませんでした。

20101017_7

α350(DSLR-A350) | TAMRON AF17-50mm/F2.8 | ISO100 |  F2.8 | 1/2500

下島山(飯積神社前河原)

河原って言うくらいなので、水が流れてるのかと思ったら、一滴の水も(ry

20101017_8

α350(DSLR-A350) | TAMRON AF17-50mm/F2.8 | ISO100 |  F2.8 | 1/160

石鎚山SA

「宇和島鯛めし定食」と迷いながらも「加茂川いもたき定食」を食う。

20101017_9

そんな感じで、土日だけでしたが、愛媛を満喫。

来年も行きたいなぁ。