池袋ふくろ祭り – 東京よさこい

ふくろ祭り後半戦2日目(前半は9月25日、26日。神輿が出たりします)の東京よさこいへ。 昨日は雨でしたが、今日は微妙な天気ながらも雨は降ってないので池袋へ。 ホントは昼前には到着したかったんですが・・w 完全に昼を過ぎてしまったので、とりあえず飯。 20101010_1 20101010_2 西口公園の物産展で、富士宮やきそばをw 20101010_3 20101010_4 で、カジキバーガー食べて、よさこい会場へ。 会場って言っても、9ヶ所(池袋[東口1、西口5]、巣鴨[1]、目白[1]、大塚[1])ありますし、西口公園も会場ですがw ステージじゃなくて、流しを見たかったので、西口の通りをうろうろ。 有名な連は見物する人も多くて全然見れないんですけどね。。 西口に来たついでなので、「好日山荘」と「L-Breath」をはしご。 いま持ってるのよりマシなレインウェアが欲しかったので。。 アウトレットでいいヤツがあったんですが、それでも3万以上はしますね。 来シーズンまでには買いたいなぁ。 で、東口に移動して、disk unionでCD買って帰宅。