東武特急スペーシアで行く日光の旅(1日目)

特に目的もないまま、スペーシアで栃木方面へ。

20100123_1

弁当でも買って乗ろうかと思ったんですが、時間ギリギリだったので、

車内で弁当を買う。

20100123_2

飯食って、寝て起きたら鬼怒川温泉。

20100123_3

で、東武ワールドスクウェア

東武ワールドスクウェア
http://www.tobuws.co.jp/

20100123_4

今の時期だけ16時からイルミネーション(ライトアップ)やってるみたいです。

で、16時以降は安く入園できるので、16時過ぎるのを待って入園。

イルミネーション撮影用に三脚のレンタルもあるみたいです。

今回は借りてませんが・・。

 

あと入園時にカイロもらいました。

カイロくらいじゃ耐えれない寒さなんですけどねorz

20100123_5

国会議事堂とか

20100123_6

ピラミッドとか色々見て回って・・

寒いので宿へ。

 

20100123_7

20100123_8

夕飯はすき焼きと天ぷらでした。

肉うまうま。

 

こういう所の食事って、ちょっとずつ出てくるじゃないですか?

前菜が出てきて・・みたいな。

最初から全部持ってきて欲しいw

食べるの早いから待ち時間が長げーんだよなー。

 

飯食った後は、サウナと水風呂を往復したあとビールw

20100123_9

このビールは・・後味だけビールだなw

ま、飲みやすくていい。

 

2日目は -> [写真][旅]東武特急スペーシアで行く日光の旅(2日目)