今年もゴイコベの季節がやってきました。[GOINGKOBE’09]

GOINGKOBE’09
http://www.starclub.jp/goingkobe09/(リンク切れ)

なんつーか、見たいバンドが被りまくってるので
全然見れんかもしれないorz

EeePCも荷物と一緒にクロークに預けるつもりですが、
気が向いたら途中で更新するかもしれませんw

ま、携帯から更新してもいいんですけどねー・・。

とりあえず物販へw

国際展示場で、オフィシャル物販に並び→オフィシャルTとパンフを購入。
並びつつ見たのは、「fox loco phantom」と「alt-loss」。
で、クロークに荷物を預けた。

ワールド記念ホール

Exif_JPEG_PICTURE
Yacht.をかるーく見て、locofrank
ロコフラ熱いなーw

国際展示場へ引き返す。

で、とりあえず、国際展示場に戻ったら・・まだPINKLOOPやってたww
まさかピンクルも見れるとはww
ロコフラと時間が同じだったから無理かなーと思ってたんですがラッキーw

神戸夙川学院大学(野外)

Exif_JPEG_PICTURE
たこ焼き食い終わってゴミを捨てに行ったら・・コザックと遭遇w
とりあえず握手してもらったw

そのまま野外でSABOTEN
知ってる曲あんまりねーんだけど・・そこそこ楽しめたw
2、3曲は知ってる曲あった。

神戸夙川学院大学アリーナ

Exif_JPEG_PICTURE
ジッタ前に入場規制。。
とりあえず並んで・・入ったらもうジッタリンジン始まってたorz
ジッタ懐かしい曲ばかりだwww

アリーナ出ようと思ったら・・まだ列が結構ありそうなんで、
ノットランプまでアリーナ待機。

Smash up
あーこれヲレが好きな系のやつだわw

最後のグループサウンズ ザ・キャプテンズ
キャプテンズの曲は何気に知ってる曲ばっかりwww
ザ・ピンクなんとかってバンドとよく対バンしてたからなー。。

SHANK
なんか聞いたことあるような・・音源持ってたかな??

knotlamp
ダイバーに顔面蹴られたー。
ちなみにダイブは禁止ですw

再びワールド記念ホールへ

EGG BRAINの途中で中へ。

B-DASH
GONGONは癒し系w
川崎で見逃したからリベンジw
てか、この枠ホントはワンオクロッ(自主規制

GARLICBOYS
初めてみたけど・・音源欲しいなー。

泉谷しげる
むちゃくちゃwwww

THE SKIPPERS
G-1グランプリ勝者。結構盛り上がってた。

ガガガSP
相変わらず宗教染みてるなーw
ま、ヲレも信者のひとりだがwww