お台場冒険王

お台場冒険王ファイナル~君が来なくちゃ終われない!~ - フジテレビ
http://www.bohken.jp/

って事で・・

20080817_1
ちょっと天気悪いけど、お台場行ってきますた。 ま、暑いよりはマシか・・。 めちゃイケのトコ(海の家)しか写真撮ってないですがw
20080817_2
↑武田のサックス(のシャワー)
20080817_3
とりあえず飯。。 何食おうかなー・・と。
20080817_4 20080817_5
■カオリのイマイチカレー イマイチって言うか・・普通w ■ギョーザバーガー テラギョウザw ■みかんブラン うめぇw ショップは70分待ちとかになってたんで、スルー。 はねとびとかとか・・番組のアトラクションが結構あるんですけど、 待ち時間何十分とかで・・雨の中で並ぶ気もしないんで台場周辺で買い物。 ちょうどベルトが欲しいなーと思ってて、イイやつがあったんで購入。 で、
20080817_6
親子丼食って帰宅。