みひろCD「ひまわり」発売記念イベント

 CDはまだ発売してない(発売は一ヶ月先)けど、発売記念イベント。18時~なので、またーり家をでて秋葉原へ。。

 30分くらい前に秋葉原について、CD予約して抽選。で、入場。で、椅子。椅子並べるなら・・パソコンタワーでいいんじゃないのかと小一時間(ry ま、今日はミニライブやるからかな・・。で、イベント。ミニライブ(C/Wの曲→I WiSHの曲(タイトル失念)→ひまわり。)。マイクの音が入ってなくて、1曲目は途中で、もう一度やり直し。2曲目、感情移入しすぎで(?)涙々のライブ。

 撮影タイム。一列ずつ前で。

 2枚以上購入者→サイン&握手会。

 3枚以上購入者→ジャンケン大会(私物プレゼント)。ジャンケンで勝った人で抽選して順番に自分の欲しい物を選択。水着x2,ラジオ音源+画像入りCD-Rx3,譜面x1,ギターストラップx1,ピックx8
 抽選で1番ひいた方がすげー迷ってたけど・・男なら迷わず水着だヨ(笑)ってか・・最終的に水着にしてたんなら・・はじめから水着にしとけと・・w
 って感じで、途中で飯食って帰宅。