日テレジェニック2004DVD発売記念イベント@ラオックスアソビットシティ1番館

 ラムタラ終了後に、帰宅しようと思ったんでつが、ジェニック@ヤマギワに参加してた某SSK氏から入電。とりあえず、秋葉原をうろうろ。。
整理券配布が予約分で早々に終了してたので、回避ケテーイしてて凹んでたら、キャンセル分があるぽ。って事で、DVD買って参加。抽選で後ろの方を引いて・・またーり参加。久しぶりに80-200/F2.8にx2のテレコンつけてみる=400mm/F5.6。まだ現像してないでつが、ブレブレの悪寒。α-7デジはまだか?と・・。てか、F5.6ってこんな暗かったっけ?(汗)
トーク内容(記憶になし)。多分、DVDの撮影の時の話しとかしてた?あとは、お互いのチャームポイントはどこか?みたいな感じ。質問内容(記憶になし)。ジェニック決まった時の感想は?金メダルをあげたい人は誰?みたいな感じでしたかね。。
抽選会で全員のサイン入りポスターゲトー。帰って早速ヤフオクに・・(マテ またーり握手して会場脱出。雨・・orz 大雨・・orz 雷なってるヨ・・orz 飯食って帰宅。参加された皆様乙でした。。

イベントの流れ:自己紹介→撮影(2~3列ずつ順番にその場で)→トーク+質問→抽選会(ソロポスターサイン入り、4ショットポスターサイン入り)→握手→複数購入者:5ショットポラ