衛藤美菜@アソビットシティホールB

 アソビット閉店セールしてたので・・あれ?って感じだったんですが、店舗移転するそうですね(汗)そんな感じで抽選。人が沢山いる予定だったので、200mmにテレコンまで持って行ったのですが、人が全然居ない罠。ホールBでしたが、整理番号20番代で2列目て・・(汗)さくらなスタッフも混ざってましたが、客は10人前後。別に少なくてもいいんじゃないかって感じですが(むしろ少ない方がいいw)。入場の時に、質問カードが渡されたので、とりあえずてきとーに記入。で、イベント開始。トークは、まぁ・・DVDな話とか。。質問の時にヲレの書いた質問が読まれる罠。サイン入りポスターゲトうまー。じゃんけんで私物プレゼント。デフォで負け。よく私物と言ってその辺で売ってる物にサイン入れた物が貰えるイベントとかありますが、今回はちゃんとした私物っぽい(物も含まれている)。何かひとつ欲しいな・・と。撮影は1列目、2列目、3列目、全体。って感じで、ステージ付近まで寄れたので、短いレンズ持って行ってヨカタ。でも、カメラの調子が悪・・。入院させるか・・。またーり握手して石丸へ。

イベントの流れ:トーク→質問(読まれた人はサイン入りポスター)→ジャンケン(サイン入り私物)→撮影(1列ずつ各2分→全体で)→握手→2ショット(複数購入者)