長澤奈央@新宿club complex CODE

本日の動き

予定

下川みくに@ABC→下川みくに@ヤマギワ

結果

長澤奈央@新宿

長澤奈央@新宿club complex CODE

新宿のビックにフィルムを置きつつ、またーり会場へ。
30分くらい前に到着。

約100人くらいの列。
長澤奈央に必死な方はこんなに居たのか・・とか思いつつとりあえず最後尾に並ぶ。

で、開場。
ビルの4Fまで階段でZOROZOROと移動。
カメチェはするのに、身分証明書の確認は無し(無駄な工作はする必要なかったか(謎))。
で、ドリンクコインを貰って会場内へ。

物販(通常盤CD(ポスター付)、マウスパッド(サイン入り)、生写真、よゆぽんTシャツ)がありましたが、金が無いので回避。
Tシャツ+CDを買うとサイン入りポスターが貰えたらしいですが、持ちかえるのが邪魔なのでデフォで回避。。
場内、椅子が並んでますが、どうみても人数分は無い(汗)
後ろの方の席が開いていたので、場所取り。。
座れない客は立ち見。

長澤奈央登場で、かるーくトーク→PV上映。
で、このPVの衣装・・色々あるんですが、BATSUっぽいネクタイが・・。
てかBATSU(笑)batsuのネクタイ全部売ろうと思った所だったのに・・(苦笑)
PV上映後に、またトーク(内容記憶に無)。

で、ライブ「Pump up!」。
盛りあがる客(数名w)。
で、今後の予定を告知。。
中野のライブとか、雑誌掲載とか、アルバム発売とか・・。
で、このアルバムはハワイでレコーディングしたらしいです。
無駄なところに金使いますね・・(汗)

終演後とっとと会場を去る。
新宿ビック→渋谷ビックと写真回収して帰宅。
まぁ、下川みくには時間的に行けたんですが、めんどくさい金が無いので回避。

渋谷で長澤奈央のCD(初回DVD付)を購入。
イベントで初回が売ってたら買おうと思ってたのに売って無かったので、渋谷TSUTAYAで。

写真

ブレブレでした(汗)特にギターな人とか・・。
水谷さくらは・・まぁ時間無かったんでこんなもんでしょ(笑)

れすれす。

あいはら氏>萎えるのは、会場へ行ってからにしませうw