加藤友香イベント x2

寝飛ばし。。

モーヲタアイドル水原鈴花さんの写真集イベントは、普通に寝飛ばしてしまいました。。(汗)
午前中のイベントはつらいっすね・・。。家が遠いと。。

加藤友香@石丸PCタワー

って事で、またーり秋葉原へ。。
初の生加藤友香。。
写真のまんまって感じでしょうか。。(笑)
5月27日が20歳の誕生日って事で、誕生日ネタとか・・。
あと、クリーム色のチワワ(♀)を飼ってるそうで・・。
その名も「こりん」。。こりんって・・(笑)
「”ん”とか、”こ”とかが付く名前にしたかった」らしいでつ。。
で、またーりジャンケン大会。。で、何故か勝ってしまう漏れ(汗)
サイン入りの某グッツを貰う。。
撮影タイムは、2列ずつ前に・・って感じで。。
またーり撮影。。で、またーり握手。。
特典のサインジャケと、生写真を貰い終了。

イベントの流れ:トーク→質問タイム→ジャンケン大会→撮影タイム→握手。。

加藤友香@ABC

PCタワー終了後、ABCのイベントまで時間がかなりあったので・・暇潰しイベントを探しに、ソフトワンとか、ヤマギワとか、トップジャパンとか行ってみるものの・・金が無いので回避。。
結局、マッサージチェアーに小1時間腰掛けてみるテスト。。
店員君からレスを貰ったら出ようと思っていたんですが・・なかなか声をかけてくれなくて(笑)
そんな感じで、イベント時間に。。

イベントホールBでのイベントに参加するのは・・何気にはじめてだったり。。
友香さんの昼食は、ピザだったそうです。
って・・トークそれしかほとんど覚えてないです・・(汗)
確か・・主食がケーキなんでしたっけ?(汗)

ジャンケン大会はデフォでハズレ。。
撮影は、2列ずつその場って感じで・・またーり撮影。。
PCタワー→ABCと回した香具師にはもれなくサイン入り生写真。。
てか、写真にその場でサイン。。
「名前入れますか?」みたいな事を聞かれたので・・名前入れて貰いました(笑)
もちろん偽名ですが・・(爆)

んー・・名前入れられると転売できないですね(汗)
ま、転売する気は元々ないですが・・。。
サインを書いてる時に、またーりトーク。。
色々聞き出しましたが・・ま、特にネタになるような事は無く。。(謎)
特典のサインジャケと、生写真を貰い・・帰路へ。。
途中で、某DPEに、フィルムを置いて帰宅。。

イベントの流れ:トーク→質問タイム→ジャンケン大会→撮影タイム→握手。。