2015年に買った物まとめ。

2015年のラストエントリーという事で、今年買った物でもまとめておきます。

カメラ

今年はカメラ関係に全然お金を使ってなくて、SDカードとか細かい物はちらほらと買ったんですけど、買った本体はGR
(念願のRICOH GRを購入しましたっ!)だけ。
しかも型落ち+中古。

来年はα99の後継機が出るとか出ないとか?
CP+でモック落ちてないかなー?と期待しているところです。

家電

レコーダー

ブログから記事を探したけど、なかった・・。
ただ、レコーダーを新しくしてますw

買った時点では最新機種だったはずですが、今となってはすでに型落ちw
ま、レコーダーは新機種がすぐでますからね・・w

ほぼ、こっちしか使ってませんが、前に使っていたのも積んであります。
どうしても見たい番組が重複した時の為に。

ドライヤー

ちょっと良いドライヤーは、乾くのが早いとかなんとか言う記事を見て欲しくなったので買ったやつ。

確かに元々使ってたやつより、乾く時間が半分くらいになったんで、朝の時短にはなったと思います。
良い感じに風が出る機能とか付いてるんですけど、使いこなせてないw
そしてナノイーの効果はよく分かりませんw
(ちなみに、部屋で稼働しているパナの空気清浄機もナノイーを放出しているはず・・)

その他

CDとかDVDとかBDとか本(漫画)とかは、書き始めるとキリがないので省略で。

相変わらず雑なエントリーになってしまいましたが、来年も宜しくお願いします。