マキシマムザホルモン「Deka Vs Deka~デカ対デカ~」(11月18日発売)が届いたっ!

届いたというか、コンビニで受け取ったんですが。
Amazonで予約しとこうと思ったら、売り切れ・・。
て事で、タワレコオンラインで予約 -> コンビニ受け取りに。
ただ、タワレコさんは発売日以降の発送なんですよね。

って事で、ようやく届いたのでさっそく開封。

「Deka Vs Deka~デカ対デカ~」

もう開けた写真がすでにネタバレな気もしたんで、あえてパッケージのみですw

いっきに見たい気持ちもありますが、
BD(228min)、DVD1(253min)、DVD2(221min)、DVD3(130min)と、CD(7曲)の5枚セットなんで、通してみるだけで、すげー時間がかかる。
そもそも1枚見るだけでも、収録時間以上の時間がかかるんですけどね・・。
ネタバレしてもつまらないので、中身については特に触れませんがw
(中身が気になる方はAmazonのレビューでも見ればなんとなくわかるかと)

ホルモン好きな人は楽しめると思いますが、そうじゃない人には苦痛でしかない可能性も・・。

定価は7256(夏頃)円だったはずですが、Amazonは早々に安売りしてますねー。