映画「内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル」を見てきましたっ!

内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル

内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル

内村さまぁ~ず自体は、ネット配信だったり地上波だったりでやってるバラエティ番組ですが、それの映画版。

以下、軽く感想を。

映画版ってなんだ?って事ですが、いちおうストーリーがあって、出演者がほぼ芸人。
というか、芸人が56人出てるらしいけど、ほぼ背景だったり、通行人だったり・・w

ストーリーとしては、劇団がやってる探偵事務所?が、依頼者の相談を芝居で解決するって事なんですけど、
芝居ができる芸人と、だだの芸人が混ざってるんで、アドリブなのかセリフなのかよくわからんw
ちょっとクスっとする感じで、別に大爆笑はしないし、感動もしない映画でしたね。
多分、そのちょうどいい具合を狙って撮ってるんだと思いますがw