交流戦「西武x巨人」@東京ドームを現地観戦っ!

今年球場に試合を見に行くのは2回目。

で、今日の試合は、巨人との交流戦3戦目(一昨日:巨11-1西,昨日:巨4-5西)
1勝1負って事で、今日は勝って欲しいなー。
なんせ西武の先発は西口ですからねw
と言いつつ、、なんだかんだでドームに入ったのは試合始まってからだったんですが。

とりあえずビールで。
ドームのビール高くね?w
まぁ、飲むんですが。
ビール
いちおうビジター側って事で3塁側のチケ入手しましたが、さすがに東京ドームは巨人ファンばかりですねw

で、西口。
通算182勝。200勝まであと18勝が遠い。。
西口文也

今年好調な秋山。
秋山翔吾

浅村は見る度に体がごつくなってる気がするけどw
浅村栄斗

セラテリ見るのは初めてかな?
セラテリ

今年の交流戦は、ホームルールって事で、DHが使えないので、ライト森。
森友哉
やっぱキャッチャーとしては、まだまだ炭谷の代わりにはならないか。。

で、そんな炭谷は打てれば最強キャッチャーなんですがね。。
炭谷銀仁朗

金子。盗塁もいいけど、守備をがんばれ。
金子侑司

西口が5回までなんとか粘れば、5回の裏で逆転って期待もあったんですけどねー・・。
5回表(西武の攻撃)で、西口の代打に大崎。
この時点で4失点。しゃーないか。

5回裏(巨人の攻撃)
ピッチャーは、田中。
田中靖洋
アウチューン投げてるの初めて見たかも。
ランナー出たけど、結果0点に抑える。アウチューンいいじゃん。

7回裏(巨人の攻撃)
ピッチャーは、大石。
大石達也
大石が投げてるのは、まぁ、ちょくちょく見かけるか。
この回も0点。

8回裏(巨人の攻撃)
ピッチャーは、宮田。
宮田和希
宮田見るも初めてな気がするな・・。
三者三振で0点。宮田いいじゃん。

9回表(西武の攻撃)
巨4-0西で迎えた9回表

中村のHRで1点返すものの・・。
中村剛也

結果:巨4-1西で負け(´・ω・`)