FMサルース「Lime Light」(ゲスト:大谷みつほ)@iTSCOMスタジオ

たまたま(?)、大谷さんの公式サイト(藤賀事務所)見てたらラジオでるらしいです。
シティFMだけど、ネット配信されてるみたいなので家で聞けるなーと思ってラジオのページ見てたら、、

どうやら公開スタジオらしい。

なるほど、これは行かないとw
Lime Light

って事で、行ってきました。
放送内容はよく憶えてないですが、
野菜ソムリエの話(大谷さんは野菜ソムリエの資格持ってます)をしてて、
好きな野菜は苺で、自分を野菜に例えると人参とかそんな感じだったかな。
あと、今度発売されるDVDの宣伝。

ちなみに↓これ。

大谷みつほ [DVD]
大谷みつほ [DVD][大谷みつほ]

で、終わったあとちょっと話してたけど、今回のDVDは、よくある発売イベント(握手会とかサイン会とか撮影会みたいなやつ)は、やらないぽいです。
ま、西麻布で開催される写真展がイベントの代わりみたいな感じですね。
(DVDの発売前ですが、期間は4月18日~20日で、本人在廊してるらしいです)

時間があれば、そっちも行こうと思います(というか行くんですが。。