Vario-Sonnar T*ズームレンズ 24-70mm F2.8 ZA SSM(SAL2470Z)

増税前にと思って注文したのが届きました。
SAL2470Z
前々から買おう買おうと思っていたんですが、なかなかタイミングがなく・・。

とりえあず、プロテクトフィルターか、プロテクト代わりにUVフィルターでもつけておこうと思います。

SONY  Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM
SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM[ソニー]

まだ届いたばかりで何も試してませんが、こいつで撮った写真もボチボチブログにアップできればと思います。

あと、10年くらい使ってた標準ズーム(ミノルタ28-70mm/F2.8G)は、売り払う予定。
かなりの使用感と、塗装剥げでかなり安くなりそうですが・・。

雑記

で、毎年の事ですが、エイプリルフールの盛り上がりは温度差を感じますねw
力の入れ具合の差かな?

西武

開幕から3連敗していた西武は、ようやく勝利を手にしたようです。
涌井相手にw