「Gacharic Spin 4th Anniversary ガチ4〜ピースの向こう側に在るもの〜」@新宿BLAZE

久しぶりにGacharic Spinを見に新宿へ。
元々年1回くらいしか見てなかったのに、前回見たのは7月。
今年は2回も見てる!!ヾ(゚∀゚○)ノ

開演ちょい前に会場へ。
Gacharic Spin 4周年

久しぶりに会うスタッフ様にご挨拶して中へ。

開演時間を少し押して暗転。

ガチャピンのライブは、もはやライブっていうかエンターテインメント
シルク・ドゥ・ソレイユを見に行く感じ?
そのうちワイヤーで吊られて客の上を飛び回るんじゃないかって勢い。
ま、ドラムセットが回りだす日は遠くないな・・。

日本各地だけじゃなく、海外(韓国、中国あたり?)から見に来てた人もいたらしいです。
ワールドワイドやね。

当日まで非公開だったゲストボーカルは、MARCY(EARTHSHAKER)
ブラックサバイバルやったり、自分の曲(MORE)やったり。

Fチョパコは、なんだかんだでいつも泣いてるなーと思ってたんだけど、俺が見に行くのツアーファイナルとか4周年とか節目なライブばかりだからな・・w

MCで言ってたけど、来年でかい会場でワンマンやるらしい。
AXか、Zeppあたりかな?(AXは5月に無くなるけど・・)

アンコール含めて約3時間。
最後はガチョーンで〆。
タイトルの「ガチ4」はガチョーンと読むらしい。

↓ガチャピンも参加しているディズニーのコンピ盤↓
Disney Rocks!!! Girl`s Power![V.A.]

↓DeliciousツアーファイナルDVDの通常版↓
Delicious LIVE DVD
Delicious LIVE DVD[Gacharic Spin]

↓予約しないと買えなかったけど、こっそりまだ売ってる限定版↓
Delicious Tour DVD 限定盤~可能な限り詰め込みました~[Gacharic Spin]

↑のDVDのイベントが11/23の15時~新宿タワレコであるらしいので、行ける方はそっちで買った方がいいかも。