台湾4日目「帰国」

ま、今日は家に帰るだけ。

ホテルで朝食

今回泊まったホテルは朝食付き。
昨日も一昨日も起きた時点で、すでに朝食の時間が過ぎていたんですがw

最終日(今日)は、空港へ向かうバスが、朝ホテルまで迎えにくるってので早起きしました。
朝食

バイキングだったので、軽めに。

バスで空港

バスの中で、免税店で買った品物の受け取り方法とか、税金の払い戻し方法が~・・みたいな説明が続くんですが、ほとんど何も買ってないのでスルーして仮眠。

出国

出国ゲートを通過して、元を円に戻す。
で、手元に残った元でパンと、黒松沙士を購入。

黒松沙士

これかなり好き嫌いがありそうですが、ドクターペッパーみたいな飲み物です。
広告が陽岱鋼だったので買ってみましたw

飛行機
で、離陸。
昼過ぎに成田到着で、家に着くのは夕方くらいな感じ。

機内アナウンスでは、「成田は小雨」って事だったので、一眠り。
着陸の振動で目が覚めて、外を見ると、、、大雨

コンビニで傘買って帰宅。

2020年、東京オリンピック

台湾滞在中は、あまりネットもニュースも見てなかったんですが、
2020年のオリンピックの東京開催が決定したみたいですねw
おめでとう東京!7年後を楽しみにしています!