左端の奥。

豊後森の中。
豊後森
多分、左端の奥だったと思うんですが・・。

イプシロン打ち上げ中止

ニコ生で中継を見ていましたが、カウントがゼロになっても打ち上がらない!!
打ち上げの19秒前に姿勢異常が見つかって急遽中止になったみたいです。

やり直しは最短3日らしいですが、原因が特定されてないようなので今月中は厳しそうですね。

α99(STL-A99V)ソフトウエアアップデート

デジタル一眼カメラ「SLT-A99」本体ソフトウェアアップデートのお知らせ
1. デュアルAF対応レンズ追加
 ・SAL50F14Z
2. HDMI同時出力モードの追加
 動画撮影中に加え、動画撮影オフ時でも滑らかな60fps映像を外部モニターにHDMI同時出力できるようにしました。
 ※動画モードかつ[HDMI情報表示]:[なし]時

ま、SAL50F14Zは持ってない(欲しいけど・・)ですし、外部モニターも持っていないので今回のソフトウェアアップデートの恩恵は特にありませんが、忘れないうちに更新しておこうと思います。

BIGMAMA「alongside」

本日がフラゲ日。
タワレコで購入するとイベントに参加できるようですが、時間的に参加できなそうなので、アマゾンでポチる事にしましたw
alongside
alongside[BIGMAMA]