蔵前神社例大祭(本社神輿渡御)

本社神輿が4年ぶり(2年前は中止)に出るって事で、ぷらーっと蔵前へ。
「大江戸線と浅草線のどっちが近いかなー」て感じですが、うちから行くなら大江戸線の方が乗り換えが楽そうだったので、大江戸線で。
蔵前神社行くにも、微妙に大江戸線の方が近いぽいです。

って事で、蔵前神社に到着。

蔵前神社

昼食がまだだったので、屋台が出てたら何か食べようかと思ったんですが、、
何も売ってませんでした残念。
ま、境内狭いですし・・w

のんびり神輿が来るのを待とうと思っていましたが、神社に到着してすぐに神輿がやってくる。
慌ててカメラを取り出して撮影。

蔵前神社

ネットで見た情報だと17時頃の宮入でしたが、実際は17時にちょうど終わるくらい。