今年もカミコベの季節がやってきました「COMIN’KOBE13」

そんなこんなで、今年もカミコベに参加する事ができました。

時間によっては、リストバンド交換に時間がかかる年もあったと思うんですが、ココまでならんだのは初めて。
10時半くらいに大学側に並びはじめて(列の最後尾は大学からかなり離れてましたが)、交換できたのは、12時半近く。
午前中に大学側でやるバンドを見るつもりで、大学側の列に並んだんですが、もう昼過ぎ。

で、もうワールドに最後までいることにしましたw
って事で、見たバンドは以下。
(HEY-SMITH / a flood of circle / THE STARBEMS / 太陽族
dustbox / SABOTEN / jealkb / SLANG
かりゆし58 / HUSKING BEE / SiM
さわやか倶楽部セックスマシーン / ROTTENGRAFFTY
アルカラ / ガガガSP )
ヘイスミからガガガSPまで。
最後の松原さんの挨拶を見てワールドから脱出。

カミコベ

今年はリスバン交換の並びがきつかった。そもそも午前中に見たかったバンドが見れなかったのが残念。
来年も行きたい気持ちはあるんですが、始発から並ぶとかは勘弁。