廃初め2013

もう2月になってしまいましたが、ようやく今年の廃初めです。
昨年末の廃納めと同じメンバーですが、N氏ネオピラトンさんと、友人と自分の4人で行ってきました。

今回も伏字にする必要が無いところばかりですが、伏字の方が雰囲気でるかな?w


ホテルB

心霊スポットとして有名なところ。
ホテルB
噂では夜になるとピアノが鳴り出す・・って、今はひっくり返ってますが。


K研修所

H研究所って呼び方の方がいいのかな?自己啓発施設らしいです。
真っ暗な軟禁部屋のラクガキの大半は現役時代に書かれたようですが、どうみても、後から書かれたようなものも・・。
K研修所


ループ橋

ここは、思っていたよりも見所が多かった。
ループ橋
上から見たり、下から見たり。


H隔離病棟

廃道のそばに残る隔離病棟。
H隔離病棟
竹やぶの中にあるので、当然内部も竹が伸び放題。


Oホテル

国道沿いのホテル。駐車場は現役のようで。
夏場はプールも使われてるとかなんとか・・。
Oホテル
潮風の影響か、海側は崩壊が激しいですね。


さて、次はどこら辺に行きましょうか。