函館の旅「湯の川温泉」(2日目)

少し早目にホテルを出ようと思っていましたが、起きたらすでにお昼w
ホテルをチェックアウトして、函館駅に。
カメラだけを残し、荷物を駅のコインロッカーへ。

朝市

そんなこんなで、昼に「朝市」到着。
いか釣りをしようと思っていましたが、すでに終了(´・ω・`)
いか釣堀

近くにある「きくよ食堂」で昼飯。
きくよ食堂

オススメらしいので、「巴(ともえ)丼」を注文。
巴(ともえ)丼
函館の朝市なんで、海鮮は外せませんからねw

店内にあるJAM(YUKI&TAKUYA)サインを確認して、市電で末広町へ。
サイン


グリーンゲイブルズ

グリーンゲイブルズ
昨日も近くまで来たんですが、すでに閉店時間だったのでw

コーヒーとシフォンケーキを注文。
コーヒー+シフォン
シフォンケーキうまーw
次に函館にきたらまた立ち寄ろうと思います。

ちなみに奥の方にYUKIちゃんの手紙とか写真とか置いてあるんで、奥の方の席オススメですw
グリーンゲイブルズ


湯の川温泉

函館駅に戻り、コインロッカーに入れた荷物を回収。市電で湯の川へ。
函館市電

夕食はホテルのバイキング。
バイキング
色々あって食べきれない・・w

温泉+サウナに入って、道産素材(北海道限定)を飲んで就寝。
道産素材